めずらしい木 Rare tree.

こんにちは。先日めずらしい木をみつけました。2色の花が咲いている木です。とてもきれいです。 Hello everybody. I find rare tree other day. That tree has a white and pink color flower. It is beautiful. Thank you.
P1060980

コメント / トラックバック2件

  1. 久方ぶりのコメントです(*^^*)

    日本はやっぱりいいですね♪
    キレイな花においしそうなお料理に。。。
    こちらにもキレイな花はたくさんありますが
    いろんな意味でとってもラフですね(笑)
    これからも日本ならではの情緒溢れる投稿を楽しみにしています(^-^)/

    • チェリーままさん。ご無沙汰しております&コメントありがとうございます。日本らしい風情を発信できればと思っています。でもLAも楽しそうで、うらやましいです。(確かに色々おおざっぱなところはありますが、それはそれで結構好きだったりします。)ありがとうございました。

コメントを残す

