1308 B/T 3 Thailand

こんにちは。今回は、タイ パタヤビーチでの休日の様子をこちらでお楽しみください。Hello. Please enjoy the state of the holiday in Pattaya beach Thailand this time. Thank you.
LINK → https://skydrive.live.com/redir?resid=90AA4D251D72DBD7!9499

P1040860 P1040863 P1040896

コメント / トラックバック2件

  1. Yさん、ご無沙汰でした(^-^)/

    出張お疲れさまでした
    お仕事とはいえ、ステキな滞在でしたね〜♪
    タイの知識は全くありませんが(^^;;
    食事の時は英語が通じるんですか?
    それともYさん、タイ語もバッチリ??(゚o゚;;

    本場のタイ料理を食べてみたいです(*^^*)♪

    • チェリーままさん。สวัสดี (s-was-dii- )😃ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。タイは、所々、英語が通じました。タイ料理はエキゾチックな味で特にうどんのような物がとても、美味しかったです。ライム搾って戴くと南国の味がしました。
      ありがとうございました。

コメントを残す

