Beer

  こんにちは。今度は美味しいBeerを発見しました。こちらドイツ製だけあって、ずばり美味いです!みなさんもお試し下さい。(Kローガーで見つけました!深いコクに程よい苦み、そして滑らかな喉ごし。美味いです)
  Hello. I discovered delicious Beer. There is only made in Germany here, and it is clearly delicious. Please try everybody. Thank you.
  

コメント / トラックバック2件

  1. デュンケルビールは私の一番大好き!

コメントを残す

