Gradation

こんにちは。きれいなグラデーションの木を見つけました。
   Hello. I discovered the tree of a beautiful gradation. Thank you.
   

コメント / トラックバック2件

  1. まだ散らずに頑張っているんですね〜
    (落葉樹ですよね〜?!)
    キレイな写真に癒されました♪

    それからConn’sのチップス、私も試してみます!(*^^*)ゞ

  2. チェリーままさん。いつもコメントありがとうございます。Conn’sのポテチはバターの風味が強いので、沢山たべられないのですが、とてもおいしいです。ただ、売っている単位がポンドなので、かなり量があります。。。
    ありがとうございました。

コメントを残す

