Potato Chips

こんにちは。今回はポテトチップスです。USで美味しくてメジャーなポテチといえば”Lays”ですが、(Y’s cafe調べ)、先日、スーパーで米人さんがよく購入しているの見かけるのがこちら”Conn’s”のポテチです。Y’s cafe的には、チャレンジせずにはいられません(笑)。食べてみると、”なるほど!美味い!”。”Lays”は”薄くカットしたポテトをからっと揚げてパリパリっとした食感ですが、こちらは、対照的にやや厚めにカットしたポテトをふんわり揚げたザクザクっとした食感で、美味しいです。ローカルのみなさん。どうぞお試しください。  Hello. It is a topic of potato chips this time. It is Lays if it is said delicious, major potato chips with US. (Investigation by Y’s cafe) However, I saw in the supermarket that American buys well the “Conn’s”. Y’s cafe cannot be endured not to buy it. (Laughter) It is very delicious. Lays is thin cut potato is nicely fried, and crispy. However, here is delicious in the zakuzaku texture with which the potato cut contrasting and a little thick is softly fried. Everybody of local.Please try. Thank you.

コメント / トラックバック2件

  1. Laysはよく購入しますが、Conn’sは初めて見ました!!こちらのスーパーでは売っていません。
    同じアメリカでも、スーパーの品ぞろえが異なるんですね~。

    • RYOさん。こんにちは。いつもコメントありがとうございます。こちらでは、KrogerやGiant Eagleというスーパーマーケットに置いてありました。Whole Foodsはどうだったかなー?地域性があるのかもしれないですね。。。
      ありがとうございました。

コメントを残す

