Roast beef

こんにちは。ローストビーフ、きれいに焼けました。
Hello. Roast beef is a good grilling up. Thank you.
  

コメント / トラックバック2件

  1. Y’s Cafeさん、本当にお料理上手ですね!!ビール片手に美味しそうなローストビーフ、最高です(*^_^*) 私もY’s Cafeさんを見習って、もう少し料理しなければ・・・

    • おぉーっ!RYOさん。ご無沙汰しておりました。お元気でしたでしょうか。ありがとうございます。一大事ゆえ、大変お忙しいと思います。そんな中コメント頂きましてありがとうございます。料理といっても今回のものは、”漬ける、焼く”しかしていなかったりして。。。(笑)。コメントありがとうございました。

コメントを残す

