Cars Lightning Mcqueen Jack o’ lantern on Halloween.

みなさんこんにちは。ジャック オー ランタン作りました。一つはノーマル。もう一つはCarsのLightning Mcqueenです。我ながら良くできました。みなさま Happy Halloween。
Hello . Everybody. I made Jack o’ lantern.One is a usual thing. Another one is Lightning Mcqueen of Cars. It is very good finish. Everybody Happy Halloween. Thank you.
 

おまけ。  

コメント / トラックバック4件

  1. Carsバージョンのランタン素敵です〜♪
    (あ、もちろんノーマルも)
    Yさんもなかなかやりますね〜!(*^^*)

    私のミッキー・ランタンはすでにショボショボに乾燥して
    口まわりは変形して…見るも無惨な状態です…(^◇^;)

    これはハロウィーン前に撤去ですね〜(^◇^;)
    ちょっと時期が早すぎました〜

    • チェリーままさん。いつもコメントありがとうございます。褒めて頂き、頑張った甲斐があります。うちのランタンも少し乾燥してきましたが、当日までなんとかもちそうです。しかしながら来年は、お互い、ぎりぎりまで彫るのを待つことにしましょう(笑)ありがとうございました。

  2. 素敵な作品ですね!!作成した友達は「ものすごい難しい!!!」って言ってました。それを二種類、しかも凝ったデザインで作成するなんてすごいです!!やる前からあきらめずに、挑戦すればよかった・・・ちょっと後悔です(^_^;)

    • RYOさん。いつもコメントありがとうございます。ポイントは、ナイフではなくて、スーパーで売っているかぼちゃ専用のノコギリみたいな工具です($2くらい)。それは刃が鋭利ではないので子供でも安心、かつ、綺麗に曲線をCutすることができます。来年、チャレンジしてみてください。ありがとうございました。

コメントを残す

