1207 Jamaica Montego Bay 3 旅行記

みなさん、こんにちは。引き続きモンテゴベイ三日目の様子をフォトアルバムにてお楽しみ下さい。
Hello everybody. Please enjoy the third day of Montego Bay in the photo album. Thank you.
 
Link → https://skydrive.live.com/redir?resid=90AA4D251D72DBD7!8112&authkey=!AIWbWnfUSr8X3iI

コメント / トラックバック2件

  1. 今回も素敵な写真がたくさんですね。(美味しそうな写真も♬)
    時差ボケのお陰で”早起きは三文以上の徳”だったのではないでしょうか…。(^^;;
    個人的には「プールと海の一体感」がお気に入りです。
    南国気分を存分に味わわせていただきました。

  2. チェリーままさん。コメントありがとうございます。楽しんで頂ければ光栄です。今回は、普段見れない、早朝の景色を写真に収めることができたので、確かに時差ぼけ様々でした。(笑)
    ありがとうございました。

コメントを残す

