Early summer. 初夏

こんにちは。先日、公園に散歩に行きました。すっかり初夏でした。
Hello. I went for a walk to the park the other day. It was completely an early summer. Thank you.
   

コメント / トラックバック2件

  1. こちらもだいぶ暑くなってきました。動物たちも行動し始めました♪
    季節が変わったのを感じると、なんだかウキウキします。

    それにしても、Y’s cafeさんのお写真はいつも素敵ですね~。

    • RYOさん。コメントありがとうございます。普通のデジカメで撮っているんですが、一眼レフに負けないように撮ろうとがんばっています。いやぁー、ありがたきお言葉。最高の褒め言葉です。とてもうれしいです。ありがとうございました。

コメントを残す

