Flight

    みなさんこんにちは。先日、飛行機を操縦してきました。USならではの、この体験。もちろん操縦中は写真が撮れないので、写真枚数が少なくて申し訳ありません。が、超楽しかったです。それでは、単発機操縦の様子をフォトアルバムでお楽しみ下さい。
   Hello . Everybody. I had piloted an airplane the other day. This is USA special experience.The photograph cannot be taken while controlling of course. Therefore, the number of sheets of the photograph is a little. I think apologizing. However, I’m very happy for the flight. Then, please enjoy the single-engined air plane flight in the photo album. Thank you.
  
LINK → https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=90aa4d251d72dbd7&resid=90AA4D251D72DBD7!7397&parid=90AA4D251D72DBD7!111&authkey=!AC5WvhRHV_zi33c

PS.感動しました。

コメント / トラックバック4件

  1. ちょくちょく楽しみに行きましょ〜

    • Kさんコメントありがとうございます。また先日はご一緒させて頂きまして有難うございました。また、お願いいたします。ありがとうございました。

  2. ええ?!飛行機の操縦?!そんなことできるとは・・・
    さすがに、飛行機の操縦経験がある知り合いは一人もいません。
    とても貴重な体験ですね!!
    魅力的ですが、私は飛行機が苦手なので、機会があってもパス確実です。笑

    • こんにちは。RYOさん。コメントありがとうございます。基礎的な操縦方法が解っていれば、操縦できます!日本では、航空法的にありえないのですが。。。空を飛ぶって、楽しいですよ!気が変わったら連絡して下さい(笑)
      ありがとうございました。

コメントを残す

