Pleurotus eryngii (エリンギ)

こんにちは。先日、日本食スーパーでこんなものをみつけました。
Hello. I found these kind of things in the supermarket of a Japanese specialty the other day.
 (←日本ではおなじみですね)
バター醤油で戴きました。(美味かった!)
I cooked with butter and the soy sauce and ate. (It’s delicious! ) Thank you.

2件のフィードバック

  1. エンリギ大好きです!!美味しいですよねぇ~。
    こちらでも売っていますが、ほかのきのこ類に比べて高いので、どうも手が出ません(^_^;)
    あぁ、ラーメンの次はエリンギが恋しくなってきました・・・

  2. ははは(笑)こんにちは。RYOさん。コメントありがとうございます。
    いえいえ、やはり、ラーメンの方が上です。あの複雑な味は、自分では作れないですし。。。(悲)とんこつ醤油。。。食べたい(泣笑)
    ありがとうございました。

コメントを残す