1111 Japan trip 2

 みなさんこんにちは。第2回目は、東京-奈良をレポートします。 それではフォトアルバムにてお楽しみください。
 Hello.The 2nd reports on Tokyo-Nara. Then, please enjoy it in the photo album.Thank you.
  
link → https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=90aa4d251d72dbd7&page=play&resid=90AA4D251D72DBD7!6698&authkey=jUVf9z6cydU%24

コメント / トラックバック2件

  1. お邪魔します!
    ブログにコメントいただいたRYOです。
    お写真たくさん拝見しました。
    どれもこれもステキなものばかりですね♪

    Y’s CAFEさんは英語がお上手なのですね。
    私はからっきしダメなので、羨ましいです。。。

    これからも、ちょこちょこ覗かせていただきます☆

    • RYOさん。こんにちは。こちらこそコメント頂きまして、ありがとうございます。
      英語は、勉強の為に、頑張って併記にしているのですが、実は、かなり時間をかけて書いているんです。。。
      写真も頑張ってただのデジカメで一眼レフ並みを目標にしているのですが、やはりかなわないですね。。。(汗)
      でも、挑戦し続けます!タークスから帰ってきたら、また沢山UPしますね。
      ありがとうございました。

コメントを残す

