Spam sushi. スパムにぎり

 みなさんこんにちは。今回は、US在住の日本人が、食する(僕だけ?)おいしいものをお届けします。それは、”スパムにぎり”。 スパムを薄切りにして醤油味(+みりん、砂糖)で炒め、それを握りにしたものです。 これがまた、旨い!特にお酒のアテにぴったりです。 ローカルの皆様、そして日本の皆様、どうぞお試し下さい。
 Hello guys. This time, I will deliver the delicious stuff that Japan of the US living eats. It is “Spam sushi. “ It is, spam is sliced, then, it stir-fries with the soy sauce taste, and it put on the Sushi rice. ( If possible, please add Nori. ) This is the very delicious too. Especially, it is fit to sake. Please try everybody of the local and in Japan guys. Thank you.
 

広告

コメント / トラックバック2件

  1. ひさびさにのぞきましたが、相変わらず楽しんでますねー!
    わたくしもスパムにぎり大好きです。
    またフライドピクルス食べたいなあ。

    • YUSUKEさん。コメントありがとうございます。
      ははは(笑)楽しまないと!
      こちらにお越しの際には、また、フライドピクルス食べに行きましょう!
      (日本でもつくれますよ。ピクルスは、ちょっと漬物みたいにして、水気を抜いてから揚げるのがポイントだそうです。(Taraba-san談)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。