農家 Farmer

こんにちは。 Hello.
先日、近所の農家に行きました。
  I went to the farmer in the vicinity the other day.
直売の野菜を買いにいったのですが、すでにハロウィンの準備が始まっていました。
  I went to buy the vegetable of the direct sale. The preparation for Halloween had already started there.
そろそろ、オレンジのカボチャの季節がやってきます。
  The season of the pumpkin of the orange comes slowly. Thank you.

      

コメント / トラックバック2件

  1. おっと!もうハロウィンの準備ですね!!こちらは、そろそろ秋祭りの用意です(笑)あたしも、職場で子どもたちが担ぐおみこしを作りました(汗)

  2. あきこさん。コメント頂きましてありがとうございます。そうなんです!きぐるみを買いに行かないと!(笑)

コメントを残す

