芝刈り Mowing

こんにちは。本日は快晴でした。よって、芝刈りをがんばりました。
  Hello. It was fine weather today. Therefore, I worked hard at mowing.
   
綺麗に刈れました!
  It was possible to cut it beautifully.  Thank you.
コメント / トラックバック2件

  1. 暑い中、お疲れさまでした☆あたしは、秋冬野菜の畑づくりをするために、金曜日に仕事を早く切り上げて、畑に耕運機をかけました。でも、途中で燃料切れ…(T_T)あ、ちゃんとわかってたんですけど、「もしかしたらイケるかも…」というわずかな望みをかけて。もうちょっとだったんですけどねぇ…(-_-;)

  2. あきこさん。コメントありがとうございます。そうでしたか!秋冬野菜。。。茄子とかでしょうか?”秋茄子は嫁に食わすな”というのがありますが、あれは体を冷やす効果があるので、冷え性な女性には食べさせない方がいいとの認識です。でも美味しいんですよね。食欲の秋ですね。。。さんま、マツタケ、なつかしいです。 ありがとうございました。

コメントを残す

