最近のアダム Mr.Adam these days

このブログの一番最初にとても面白いTV番組があると紹介しました。
  It introduced it when there was a TV program with very interesting most first this blog.
そうです。トラベルチャンネル。MAN vs FOOD です。
  It is so. Travel channel. It is MAN vs FOOD.
今年になってもその勢いは止まることを知りません。
  It doesn’t know the power stops even if this year comes.
ラスベガスでソフトタコス約3kg.  It is soft taco about 3kg in Las Vegas. 
超でかいピザ。。。 Huge size pizza.     
アイスクリーム6リットル  Ice cream 6 liters  
最高です。 Excellent.   Thank you.
 
広告

コメント / トラックバック4件

  1. うーん。。。最近、こちらのTVもおなじ路線が多いですよ。黄金伝説のメニューをすべて24時間で食べつくす。…とか。デカ盛り、ギガ盛りメニューを食べつくす。…とか。。。あたしは、「帰れま10(かえれまてん)」が大好き☆↑これじゃ、何のことかさっぱりわかんないですよね…(^皿^)

  2. あきこさん。コメントありがとうございます。やっぱり美味しいものを沢山食べたいですよね人間って。ギガ盛りって言葉があるんですか。。。帰れま10?漫才師?

  3. すみません。謎のコメントを残しちゃって…えへへ(*^_^*)帰れま10とは、「お試しかっ!」という番組で、飲食店(?)の人気メニュートップ10を当てるという趣旨のゲームで、トップ10がすべて当てられなければ、「帰れません」というものです。芸人さんたちが6人くらいで、挑戦するのですが、トップ10にあるであろうメニューをオーダーし、完食しなくてはいけないという、過酷なルール。トップ10をすべて正解させるまで食べ続けるのです。先週は、ファミレスのジョナサン。その前の週はケンタッキーフライドチキン。過去には居酒屋、ファミレス、鮨屋、ドーナツ、ピザ屋さん…などいろんなお店に挑戦しているのを見ながら、「今度は、この店のあのメニューを頼もうっ!」って考えるんです。。。我ながら…暇ですね(笑)

  4. Hello Akiko-san. Thank you for quick response.そうなんですかぁー!すごい番組ですね。でも面白そう!ネットで調べてみます。ありがとうございました。(おなかすいてきた。。。)そういえば日本では、夜中にラーメンを食べるシーンのあるTVを見ると、なぜかむしょうにラーメン食べたくなりますが、先日現地の方と話していたら、こちらでも夜中にハンバーガーを食べているTVをみると、とてもハンバーガーを食べたくなるそうです。。。(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。