Photo アルバムに” Fly to Japan “を追加しました。 ” Fly to Japan” was added to the photo album.

こんにちは。先日、日本に行ってきました。
  Hello. I went to Japan the other day.
その時のUSから日本までのフライトの様子をupしました。
  The photograph of the flight from USA to Japan at that time was opened to the public.
  
しっかし、日本食って本当に美味しいですね!
  However, Japanese food is really really delicious. Thank you.
コメント / トラックバック2件

  1. あらっ!日本にもどっていらっしゃったのですね。日本食堪能されました?!最近あたしは、生パスタにはまっています♪…って、日本食じゃないですね。。。(^_^;)

  2. あきこさん。コメントありがとうございます。VISAの更新で、10日程日本に行っていました。(すでにUSに帰国?!しています)日本食!堪能しましたしました!とんこつ醤油ラーメン、蕎麦、焼肉に焼き鳥、たまごかけご飯、日本酒に焼酎、泡盛!あっ失礼いたしました。でも、何を食べてもとても美味しかったです。生パスタですか!美味しいですよね!USでは、アルデンテって言葉がなくって、マンマのパスタというと、ミートソース+柔らかいパスタになります。。。では、ありがとうございました。

コメントを残す

