雪#2

あらら、結構降りましたね。6inchくらいでしょうか。
 Wow! A lot of snows got off. About 6inchs.
     
でも、夕方には、綺麗な夕焼けでした。
 However, beautiful sunset at evening time. Thank you.
     
コメント / トラックバック4件

  1. あらら、ホント結構降りましたね!あたしも、昨日スノータイヤに履き替えてきました。(こっちは全然降ってないけど(^_^;))

  2. あきこさん。コメント有難うございます。スノータイヤ。大事です。USでは、スノータイヤはあまりメジャーではありません。(みんな、そのままのタイヤ(マッド&スノーというタイヤです)で走っています。それは、除雪のシステムがUSは非常にしっかりしているからなんです。)しかしながら日本では、必要だと思います。(日本で販売されている車のタイヤはサマータイヤという雪にはちょっとつらいタイヤだからなんです。)詳細は、つながりにいるタイヤ屋の”TAKE"さんに聞いて見て下さい。プライベートメッセージで質問してみてください。(TAKEさんよろしく)でもスノータイヤだからといって過信は禁物なので、気をつけて運転してくださいね。

  3. 玉露です。すごい雪ですね。玉露はの住んでいる所はあまり雪はつもりません。ですから雪を見るとむっちゃはしゃぎたくなります(*^_^*)

  4. 玉露さん。コメントありがとうございます。そうーなんですか!一度こちらにいらしてください!そしてはしゃいじゃいましょう!(笑)(すみません) 今年は、なぜか、これでもドカ雪が少ないです。去年は、一晩でひざまで積もったり、毎日、11時過ぎに雪かきをしたり、フリージングレインと雪の繰り返しで、ミルフィーユみたいになったり大変でした。しかし今年は、そのような事もなく、バァーっと降っては、しばらくおやすみ。みたいな感じです。暖冬なんでしょうか。。。北極圏のクマとペンギンが心配な今日この頃です。。。

コメントを残す

