ゴディバのハロウィン Halloween of Godiva

こんにちは。10月に入り、こちらでは、ハロウィンの季節です。
   Hello. It enters October, and the season of Halloween here.
ゴディバでもおいしそうなチョコが、発売されました。
   A mouth-watering chocolate was put on the market also in Godiva.
  
かわいいです。
  It’s cute. Thanks.
コメント / トラックバック2件

  1. めちゃ可愛いですね!4年前にアメリカに行った時に食べた誕生日ケーキがお砂糖のカタマリ並みに甘かったのを思い出しました。チョコはおいしいんですか?ゴディバだからおいしいかな。でも可愛過ぎて、食べるの勿体ないですね。

  2. Yuzu chaさん。投稿有難うございます。はい(笑)食べた瞬間に歯が溶けそうなの。あります!でも、見分けがつかないので、Try and Errorで買うしかないのです。。。日本人には、ゴディバのような有名所か、フランス系の物が、口に合うようです。チョコレートも色々ありますが、総じておいしいと思います。(あとチーズケーキがおいしいです。)

コメントを残す

