photo アルバムに”Disney Animal Kingdom”を追加しました。 “Disney Animal Kingdom” was added to the photo album.

お次のテーマパークは、アニマルキングダムです。
The next Theme Park is animal kingdom.
こちらは、7つのエリアに分かれて、恐竜からサバンナまでといった感じのところです。
Here has divided into seven areas.It is feeling from the dinosaur to the savanna.
動物園に近い感じですが、さすがはDisney、檻や柵の類が一切なく、実際にサバンナにいる感じで動物たちを見ることが出来ます。
It is feeling near the zoo. However, it is Disney.There are completely neither a cage nor a hedge. We can actually see animals in feeling in the savanna.
また、ライドものは、Tv等でおなじみの、まぁーるいいかだのような船にのって濁流を下る奴(本当に全身びしょぬれになります)や、スリル満点のエベレストをモチーフにしたローラーコースターなどがあります。
Moreover, About the attraction,  Thing that descends muddy stream taking round ship familiar in Tv.(whole body really get wet. ) There are a roller coaster etc. of the thrill full marks that make Everest a motif.
はたまた、ニモのミュージカルや、恐竜時代にタイムスリップするライドがあり、とても面白かったです。
And, it is musical of NEMO. and Ride that slipped at time in the age of the dinosaurs, and it was very interesting.
朝から効率よく廻ると夕方には、すべてのアトラクションを堪能することができるので、一度、ホテルにもどってから、夕飯を食べにDisney Down Townに行きました。
All the attractions can be achieved by efficiently seeing by the evening. We went to Disney Down Town to eat dinner after it had returned to the hotel.
こちらは、色々なショップと食事処があるので、ここは、奮発して、フロリダ名物のカニを約$100も食べちゃいました。
Various shops and the restaurants are here. It ate the crab of the Florida special product making strenuous efforts and it ate some $100 !! wao..
ではでは、Photo albumで、お楽しみ下さい。
Anyway, please enjoy the photo album.
Thank you.
広告

コメント / トラックバック2件

  1. こんにちは。ドリームパスポートいいですね。朝一に行くとそんないい事があるかもしれないんですね。是非今年こそディズニーワールドに行こうと思っているので、参考にさせていただきます。朝起きるのツラそ~

  2. こんにちは。投稿ありがとうございます。宿泊施設についてですが、ワールド内のディズニー系ホテルの宿泊をお勧めします。宿泊費は若干高くなってしまうのですが、通常営業時間より早く入場できたり、遅くまで園内にいることができます。また、テーマパークによっては、ホテル宿泊者専用入り口があったり、ホテル-各テーマパーク間の移動がフリー(ただ)で出来るなどの特典があります。ちなみに4つのテーマパークがあるのですが、各アトラクションすべて制覇しようとすると1テーマパーク、1日かかってしまうので、ディズニーワールドだけで4日かかってしまいます。ご参考まで。(3日しか取れないときは、アニマルキングダムとマジックキングダムを一日で廻るのが良いと思います。アニマルキングダムは、朝一から効率よく廻ると、全部見ても15時には、制覇できるので、その後、東京ディズニーランドとほぼ構成の同じマジックキングダムに移動し、ワールドにしかないアトラクションに乗って、夜のパレードと花火見て帰るのが、よいと思います。)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。